いりこのすばらしい日々

共働き再婚家庭です。子育て真っ只中&2017年8月から投資の勉強を始め2018年からインデックス投資と仮想通貨を始めました。

株式投資仲間がいたらいいよね。


昨年から投資熱が凄すぎて、セミナーやオフ会というものに行きたくて仕方がない。

普段職場で投資話をするわけにもいかず、もっぱら夫くんに話をぶつけるのだが、夫くんは投資にそこまで興味があるわけではない。私が、将来の資産形成に必要だから〜、貯金から運用へ移っていく時代だから〜、と一方的に騒いで、有難いことにお金のことは任せてもらい自由に舵取りをさせてもらっている。


外部と繋がりながら投資話をしたいものである。悲しいかな、田舎暮らしのためオフ会やセミナーなどのある大きな街は簡単に行ける距離ではない。それもありつつ、ブログを書いて発散しているわけだが。