いりこのすばらしい日々

共働き再婚家庭です。子育て真っ只中&2017年8月から投資の勉強を始め2018年からインデックス投資と仮想通貨を始めました。

ビットコインFXを始めたが無風


仮想通貨は買いだけではなく売りも求めてビットコインFXに挑戦。
zaifでも信用取引が出来るため時々試みてはいたものの、毎回のように、「貸付残高が不足しています」のメッセージが出てショートポジションが取れないままだった。
使ってなかったGMOコインに1万入れてちまちまトレードしてます。
ビットコインFXを始めたものの、最近の動きは静かですね。やっぱり下火になってるんでしょーか。
CDFとかも開設しようかな。

といいつつ、しっかり米国株も買い付けしています。
年末〜1月初めの下落時には行動が止まっていたのが悔やまれる。
とりあえずつみたてNISAの積立設定は今頃完了させたところ…。
遅っ!

資産は1日にしてならず、ですかね。